男はいつになっても母親というものに甘えたいのである!

いつまでたっても母親に甘えたいというのはあるのだろうか。そんなことはないと思っていても、富士美出版「ごっこ」を見れば、母親に甘えたくなるだろう。…いや、母親のように接してくれる彼女が欲しくなってしまうぞ!おっぱい吸ってスヤスヤ寝てみたい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご褒美もいいけれど、お仕置きもしてほしいです。お願いします

富士美出版「ごっこ」は、初デートで寝坊して絶望を感じた男が、まさかの展開を迎える。これはご褒美なのか、お仕置きなのか?…きっとご褒美に違いない。…そんな話である。主人公の男は合コンで出会った年下の美凪と初デートの約束を取り付けた。だが、日々の仕事の疲れから、まさかの寝坊をしてしまったのだった。

怒りと心配を溜めた美凪がアパートまで来てくれたが、初デートでの失敗に項垂れる。だが、年下の美凪は優しかった。慰めるように胸元に抱き寄せてくれたのだ。そして、お仕置きをされることに…。下半身丸出しの四つん這いで、お尻を叩かれる。恥ずかし格好だが、チンコはビンビンになってしまうのだった。

まるで美凪ちゃんは母親のようにお仕置きをしてくれる。お尻ペンペンしたあとは、おっぱいを吸わせて甘えさせてくれるのだ。おっぱいを吸わせながら、自らマンコを弄って濡らす美凪。そして、挿入するのだが、母親のスタンスを崩さず責めてくれるのだ。普段の生活に疲れているのら、少し母親に甘えてみるのもいいかもしれないぞ…。

ごっこ
・著者:Cuvie
・価格:216円


●関連記事

愛する男以外に抱かれてマンコを濡らして喜ぶ淫乱な女たち

この快感を知っているものはいるだろうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、他の男から女を奪ってヤってしまうぞ!嫌がっている女たちだが、快感に心も身体も堕ちていく。兄弟や先輩の彼女だって関係なく寝とっていくのである。

キーワード: Cuvie, 断面図, 中出し, 言葉責め, 男性受け, 巨乳

2016年12月17日 14時05分