王国最強の暗黒騎士は性に無頓着すぎて簡単に堕ちちゃう

にっちさんぎょう「バカメス暗黒騎士ヘカーティア~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~」。性的無知なバカメス暗黒騎士・・・聖騎士の試練と騙して乳とまん穴いじくって、ずぶりとハメたらころりと堕ちた!何発もナカダシ決めて、絶対服従を誓わせる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性教育の大切さがわかるバカさ!ならイクとこまでイっちゃおう!

王国最強の暗黒騎士ヘカーティアは、聖騎士への転職を考えていた。暗黒と神聖、二つを兼ね備えた真の最強騎士を目指していたのだ。しかし、誰も聖騎士になるための試練について教えてくれない。周囲の人間は、暗黒騎士としてあまりにも完成され、最強すぎるヘカーティアが聖騎士に転職するなど無意味なことと考えたからだ。ヘカーティアは困り果て、ストレスをためていた。そこで、あなたは思った。今なら、どんなウソでも聖騎士になる試練と思い込ませることができるのでは・・・?その目論見は大成功した。なぜなら、ヘカーティアは修行一筋すぎて・・・性的無知なバカメス暗黒騎士でもあったからだ。


バカメス暗黒騎士ヘカーティア~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~
・著者:にっちさんぎょう
・価格:864円

●関連記事

女騎士が恥辱にまみれるRPG、吹溜「女騎士リフィナ」が発売

吹溜「女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~」は、タイトルどおり女騎士がさまざまな恥辱を味わう女主人公モノのRPGだ。強くて気高い女騎士が、じょじょに淫らになっていく様子が実にエロい一作。女騎士モノ好きなら見逃せない一作だ。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人はRPGうらあきばのレビューを参照のこと。

キーワード: にっちさんぎょう, おっぱい, 淫語, 顔射, 中出し, 巨乳

2016年12月22日 23時50分