女騎士が恥辱にまみれるRPG、吹溜「女騎士リフィナ」が発売

吹溜「女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~」は、タイトルどおり女騎士がさまざまな恥辱を味わう女主人公モノのRPGだ。強くて気高い女騎士が、じょじょに淫らになっていく様子が実にエロい一作。女騎士モノ好きなら見逃せない一作だ。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人はRPGうらあきばのレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■敗北陵辱、調教、売春……女騎士の運命は!?

ヒロインであるリフィナ・カールトンは、アルトゼアの女騎士。「白騎士」と呼ばれ恐れられる剣の腕前を持つばかりでなく、美貌の持ち主。王からも重用され、王子であるエリックの婚約者でもあった。しかしある日、彼女が任務で出払っているさいに、王城は敵の手によって攻め落とされてしまう……。単身、王城、そして愛するエリック王子の奪還を目指すリフィナだったが、その道は険しい。売春で路銀を稼いだり、手段を選んではいられない。またボス敵に敗北すると激しい陵辱が待っている。はたして彼女の運命は!?



女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~
・作者:吹溜
・価格:1512円(税込)
・発売日:2016年04月19日

●関連記事

女騎士がオークに勝てるわけないだろ!おちんぽに絶対負けちゃうし

女騎士といえばおちんぽに弱い生き物として定評がある。彼女たちは最初は「くっ、殺せ!」とか偉そうなことをいってるくせして、オークチンポを突き込まれると途端に快楽堕ちしてしまう。目指せ絵師様「女騎士はオークに勝てない」は、そんなチョロい女騎士様が例によってオークに犯されて落ちちゃうCG+ノベルだ。

キーワード: 吹溜, 母乳, 産卵, レイプ, 淫乱, 触手

2016年04月19日 23時57分