どんなに酷いことをされても悦んでご主人様に仕える性奴

胸縄後手に縛られたままご主人様の物を咥えてご奉仕。見ている分にはエロいだけだがこの態勢を維持するのだけでも相当辛い。そんな女を足蹴にし、乳房をひねりつぶすご主人様に女は脚を開いて肉棒を乞う。ご褒美をもらえると子犬のような声をあげて悦んでみせるのであった。

今まで援交で会った男には本番はもちろんフェラすらしなかったと笑っていた。彼らは本物のSではなかったからと…それでも、しっかり金だけは貰っているのだ。今日、俺たちは初めてプレイをした。確かにKANAはMだった。ムチやロウソクを喜んで受け、感じていた。だが俺が求めるのは俺の言うことに服従し、体中の穴という穴を差し出す性奴隷だ。今からKANAがそうなれるようにじっくり仕込んでやる。

・作品:後藤香奈
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年11月29日

キーワード: 奴隷

2016年12月31日 23時59分