いきなりにできた義妹が、お風呂もベッドにも誘ってくる

エロマンガ島「えっ、私のお姉ちゃんが…男!? ~布団のナカで勘違いH 1」は、いきなり親の再婚でできた妹が大胆すぎる話である。それもそのはず、妹は兄ではなく姉ができたと思っていたのだから…!お風呂も寝るのも一緒って何のご褒美なんだろうか…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気にしないんでいいんですよ…素手で洗ってくれませんか?

エロマンガ島「えっ、私のお姉ちゃんが…男!? ~布団のナカで勘違いH 1」の主人公は薫という、男でも女でもありな名前である。その上、見た目も女に見えても仕方ないような感じである。そんな薫にいきなり妹ができる。突如、親が再婚したのだ。しかも、親たちは薫と妹、美貴を残して新婚旅行に行ってしまったのだった…。

可愛い巨乳の美貴だが、やけにベッタリとしてくる。腕を組んで巨乳を押し付けてきたり、お風呂まで誘ってくる。言動に少しおかしいところもあるが、流されるまま受け入れてしまった薫は一緒にお風呂に入ることになってしまった…。さっきまで他人だった男の前に裸を晒し、嬉しそうなのは何故なのだろうか?

さらには、身体を洗って欲しいという美貴。これは誘っているのか!?そうとしか考えられない!だが、ぐっと堪えて洗ってやるのがお兄ちゃんだ!スポンジを柔らかな身体を滑ると、あまい声を漏らす美貴。そして、その上に素手で洗ってくれと言い出したではないか!さすがにこれはおかしい…美貴がこんな行動にでた理由は夜に分かるのだった!

えっ、私のお姉ちゃんが…男!? ~布団のナカで勘違いH 1
・著者:セリカ
・価格:108円


●関連記事

現実の妹は…だが、妄想の中では好きな設定で妹を楽しめる!

現実の妹は置いておいて…妄想の中の妹というものはやはりエロが絡んでくるだろう!ムーグコミックス「可愛い妹とイケない事しています! 1」も、妹と兄のエロい日常を楽しめる。妹特有の生意気さもあったり、可愛いだけじゃない妹たちに心を奪われる!

キーワード: セリカ, ラブコメ, 同居, , 天然, 巨乳

2016年12月20日 20時35分