現実の妹は…だが、妄想の中では好きな設定で妹を楽しめる!

現実の妹は置いておいて…妄想の中の妹というものはやはりエロが絡んでくるだろう!ムーグコミックス「可愛い妹とイケない事しています! 1」も、妹と兄のエロい日常を楽しめる。妹特有の生意気さもあったり、可愛いだけじゃない妹たちに心を奪われる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんな酷いですぅ…おっぱいもオマンコも見ないでくださいよ…

妹と兄のエロスをオムニバスで楽しめる、ムーグコミックス「可愛い妹とイケない事しています! 1」。四作品、四人の可愛い妹たちと背徳感溢れるエッチを楽しもうではないか!兄妹だが、家でこっそりセックスする兄妹だけではない。校内で、妹に思いを寄せる少年に見せつけるようにヤる。調教により、性の概念が崩れた妹が乱れるていく。

無邪気で無知な日焼け妹もセックスだ!スークル水着の跡がくっきり残っている少女が、友達のセックスを見てしまった。セックスのことを意味も知らない妹は、自分もチンコを入れて見たいと兄に迫る!まだ未発達の妹の体だがエロい。妹の期待に応えてチンコをズボズボしてやる!新しい遊びくらいにしか思っていない妹は気持ちよさに腰を振る!

変態セックスする兄妹もいるぞ!変態に襲われたいという妹は、兄に自分の水着を着せてプレイを開始だ!水着からチンコを出して、妹の顔に擦りつけたり、嫌がる妹に変態ちっくに迫る。…どちらかといえば妹がリードしているプレイだが、こんな変態な妹がいるなんて羨ましい。妹とセックスというのは妄想の中では最高なプレイだ!

可愛い妹とイケない事しています! 1
・著者:ムーグコミックス
・価格:648円


●関連記事

俺には妹なんかいない!いるのは姉だけだ!だから犯すぞ!

女なら誰しも望んでいそうな若返り。しかし、それは時にはありえない結果を呼ぶかもしれない。完全征服G!「俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1」は、姉が若返ってセックスするのだが、若返り方もエロい!エロいマッサージには注意だぞ!

キーワード: 椿十四郎, ロリ, , 制服, コスプレ, ウェイトレス

2016年07月09日 20時29分