おねショタ好き集合!ひぐま屋の女魔王&エルフ本がエッロいぞ!

サークル「ひぐま屋」といえば、おねショタ好きにはマストな同人サークルとして知られている。包容力あふれる柔らかそうな女体描写は、読む者の甘えたい欲をがっつり刺激してくれる。「囚われ勇者と魔王(女)とエルフ」では、少年勇者くんが豊満ボディで何度も何度も射精させられまくっちゃうぞ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■興奮してるのね…おちちんもっとぴゅっぴゅしたいの?

女魔王にとらわれた少年勇者。ひどい目に遭わされることは覚悟していたのだが、美人で色っぽい女魔王はあろうことか彼を誘惑してきたのだ。魔物退治には自信のある勇者だったが、性的な知識や経験は皆無。そんな彼を魔王は豊満な肉体を使ってなすがままにしていく。魔王が相手でも女体の気持ち良さには逆らえず、勇者は甘い快楽に溺れてしまう。さらに勇者と同じく囚われの身となっていたエルフおねえさんも、かわいい少年勇者をその肉体で癒やそうとする。二人とのえっちであまあまな行為で、少年勇者は何度も何度も射精させられてしまうのだった。




囚われ勇者と魔王(女)とエルフ
・作者:ひぐま屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月17日

●関連記事

さあ♥筆下し始めましょう♪僕をやさしくリードするお姉さん

幼少のころ、近所や、親戚のお姉さんに淡い気持ちを抱いたことはないだろうか?ひぐま屋 「とある村の筆下ろし事情 」そんなどこか懐かしい気持ちを思い出させてくれるコミックだ。田舎の村を舞台にショタが年上の爆乳お姉さんにやさしく筆おろしされるぞ。

キーワード: ひぐま屋, ショタ, パイズリ, 母乳, フェラチオ, 巨乳

2016年12月31日 14時58分