さあ♡筆下し始めましょう♡僕をやさしくリードするお姉さん

幼少のころ、近所や、親戚のお姉さんに淡い気持ちを抱いたことはないだろうか?ひぐま屋 「とある村の筆下ろし事情 」そんなどこか懐かしい気持ちを思い出させてくれるコミックだ。田舎の村を舞台にショタが年上の爆乳お姉さんにやさしく筆おろしされるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■で…出ちゃいました 初めてなのにちゃんとできてえらいわね…♡

ある村に代々行われている習慣、それは年上のお姉さんが若い男の相手になって筆下しをすることであった。若い男といってもまだ年端もいかぬいわゆるショタっ子である。初めての経験にドキドキと緊張する僕とは裏腹に、お姉さんは爆乳の身体を惜しげもなくさらけ出し、「さあ♡筆おろしを始めましょう♡」とやさしく落ち着いた様子で僕を促していく。初めはぎこちない少年だが次第にSEXにのめり込んでいく。華奢な少年とムチムチの爆乳お姉さんとのギャップが相まって、よりいやらしく見える内容になっているぞ。


とある村の筆下ろし事情
・著者:ひぐま屋
・価格:756円

●関連記事

あなた…ごめんなさい…ショタっ子のおちんちん気持ちイイの……!

欲求不満な人妻にとって、無垢でかわいらしい少年ほど美味しい物件はほかにない。甘えられておねだりされちゃうと、もうその肉体はチンポウェルカム状態になってしまう。おかしも「まましょた!」は、何の不満もない生活を送っていたはずの若奥様は、ふとした拍子に少年と関係を持ち、ずぶずぶハマっていっちゃうお話だ。

キーワード: ひぐま屋, おっぱい, ショタ, 年上, パイズリ, 巨乳

2015年08月14日 21時37分