二人きりで暮らす母と息子は、やがて「男」と「女」になる

もっとも身近な存在の母親だがあなたが知っているのはあくまで「母親」としての面だけだ。決して彼女の「女」の面を知ってはいない。survive「母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~ 第2話(モーションコミック版)」離婚した母と息子が…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■幾度となく身体を重ねる二人。そして母は、「女」から再び「母親」へ

バツイチの母は、古いアパートで息子と二人暮らし。質素な共同生活を送るうちに、息子は母に恋愛愛情を抱くようになる。異性として意識していると告白された母は、最初こそ戸惑うもののやがて息子を受け入れる。 こうしてひっそりと、二人の恋人生活が始まった…。母の愛たっぷりの言葉責め、コスプレS〇X…幾度となく身体を求め合う二人。そして息子のチ〇ポによって「女」になった母は、再び「母親」になっていくのであった…


母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~ 第2話(モーションコミック版)
・著者:survive
・価格:1,188円

●関連記事

うわあ、おばさんのおっきなおっぱいから母乳が滴ってる…

さおごくし「母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX」。幼馴染の友達の家に学校帰りに立ち寄る主人公。友達の母親は巨乳で母乳も出るムチムチな体の持ち主。そんな大人の色気が溢れる彼女に主人公は興味津々。そしてなぜか二人っきりでHな展開になり…

キーワード: survive, 母親, 制服, コスプレ, 近親相姦, アナル

2016年12月29日 14時53分