うわあ、おばさんのおっきなおっぱいから母乳が滴ってる…

さおごくし「母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX」。幼馴染の友達の家に学校帰りに立ち寄る主人公。友達の母親は巨乳で母乳も出るムチムチな体の持ち主。そんな大人の色気が溢れる彼女に主人公は興味津々。そしてなぜか二人っきりでHな展開になり…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいだけじゃなくってお尻もすっごくおっきいや、えっちだなあ

主人公は幼馴染の友達と一緒に学校を帰宅しており、そのままその友達の家へ遊びに向かう。その友達とは幼い頃からずっと一緒に遊ぶ仲で、親子関係も良い。友達の母親は美人で、前々からずっと主人公はその母親に好意を持っており、同世代の女子にはない大人の色気に性的好奇心が高まっていたのであった。友達の家に到着した主人公たち。そこには憧れのママさんが。そんな時、友達は忘れ物に気づきすぐに家を出てしまう…。そしてそのまま部屋で待つことに。その際にママと会話をして、何故かママさんがおっぱいを見せることに…。今までの欲情が爆発して要求はどんどんエスカレートしていくのであった…。


母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX
・著者:さおごくし
・価格:540円

●関連記事

必ず元気になるからオバサン達のところに遊びにいらっしゃい♡

マラスカの鬼「俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件」。小さいころから親しかったケンジとアヤカ二人から突然交際宣言をされ、放心状態の主人公。そんな彼を見かねて幼馴染の母親たちが仕事場に招待してることになって…

キーワード: さおごくし, 母乳, 年上, 母親, 既婚者, 巨乳

2016年10月19日 23時53分