お、おじさんについてこないっ?とてもいいことしてあげるよ

今では即警察案件だが、昔は下校途中の○学生をお菓子などで誘ってくる不思議なおじさんたちを結構見かけたものである。サークルイタク「学校帰りの少女じゃなきゃ、 おじさんの性欲は抑えられない。」。下校途中の少女とSEXまで辿り着いた勇者の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あとでお小遣いの500円をあげるから、おとなしくしててね♡

学校から下校途中の少女を家に誘い、お小遣いで釣って性的いたずらをし、指を繰り返し入れて、セックスまでたどり着いた全国のおっさん勇者たちを題材にした作品。指調教を済ませているから、少女も気持ちいい 安心安全のオーガズムセックス!初めての子は少し嫌がってるけど、ピストン運動でズボズボち○ぽをつけば、全員アヘ顔フィニッシュに変化!おっさんと総勢10人の生理がまだ来てない性知識ゼロの初々しい少女たちの ガッツリ中出しセックスを楽しもう!!


学校帰りの少女じゃなきゃ、 おじさんの性欲は抑えられない。
・著者:サークルイタク
・価格:324円

●関連記事

ちゃんと戸締りしてないと怖~いロリコンがやってきちゃうよ

今や小さい子供が一人でお留守番というのもごくごく普通。しかし、そこにはいろんな危険が潜んでいる。はりねずみ工房/じゃんがり工房「鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!」。今日も一人でお留守番していた○学生の結衣だが…

キーワード: サークルイタク, ロリ, ぷに, おっさん, 背徳, 処女

2016年12月13日 23時51分