ちゃんと戸締りしてないと怖~いロリコンがやってきちゃうよ

今や小さい子供が一人でお留守番というのもごくごく普通。しかし、そこにはいろんな危険が潜んでいる。はりねずみ工房/じゃんがり工房「鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!」。今日も一人でお留守番していた○学生の結衣だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マ○コ見られて恥ずかしい?けどこれは結衣ちゃんのためだからね

合い鍵で勝手に知人の家に侵入したロリコン男の虎田は、学校から帰宅した気弱な○学生の娘「結衣」をそばに呼び、未成熟な体を悪戯し始める。揉み回される膨らみかけの小さなオッパイ。初めて見られるピンク色の性器。成長途中の身体を弄び、押し倒してJ○レイプ!そして○学生のオマ○コに女の悦びをしっかりと叩き込み、その後は小さいマ○コを毎日好きなだけチ○ポ漬け!少女官能ストーリー 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!


鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!
・著者:はりねずみ工房/じゃんがり工房
・価格:1,296円

●関連記事

学校の保健室で無防備なロリっ子を次々と毒牙にかけた変態保健医

〇学校の保健医といえば、合法でロリの身体をあれこれいじくり回せる希有な職業だ。Edgeworthia「無防備ロリは保健室に集う」は、そんな保健医が少女たちが無防備なのにつけ込んで、性欲をむきだしにしちゃうCG集。かわいいロリたちの肉体を堪能しまくる様子が、実にうらやまけしからんのである。

キーワード: はりねずみ工房/じゃんがり工房, ちゅーた, 桃ん画, 少女, ロリ, 制服, レイプ, 恥辱

2016年12月20日 14時53分