畑じゃなく種が悪いなら、好きな良い種を植え付ければいい!

亡き父に似てきた少年は、伯母さんに呼ばれる。メディアックス「秋の人妻収穫祭」の、人妻は伯母さんだ!子供が欲しい伯母さんは、昔好きだった男の子どもである甥っ子から子種を貰うことにしたのである。童貞はムッチリ伯母さんを孕ませることができるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もったいないから全部、漏れないように膣内にだしてよねっ!

メディアックス「秋の人妻収穫祭」は、伯母さんと甥っ子の近親相姦ものだ。ある日、忠司は叔母の由紀に呼び出された。何でも子供がほしいと言う由紀だが、人妻である。旦那との子作りをすればいいではないか。しかし、由紀の言い分もあった。旦那とはなかなか子供ができず、昔好きだった忠司の父親に似てきた甥っ子の子種を貰いたいと言うのだった。

イケナイコトだと分かりながらも、叔母のメチャクチャ理論と色気に負けてしまう忠司であった。童貞が色白ムッチリの迫り来る人妻に勝てるわけがないのだ!童貞だということで、生マンコは刺激が強すぎるだろうと、クロッチ部分に切り込みを入れて挿入する伯母さんのエロさにはお手上げである。思わず射精してしまっても、子種が勿体ないと膣内で受けとめる!

そして、どうしても妊娠したい伯母さんは、子宮が下りてきて開いたところに精子がほしい!そこで、ロープを取り出して忠司に縛ってもらうのだ。そのほうが興奮するというが、白い肌にロープが食い込む姿は忠司さえも興奮させる!忠司の若さと童貞が溢れる激しいセックスに感じた伯母さんは妊娠できるのだろうか!?

秋の人妻収穫祭
・著者:ふじさわたつろー /
・価格:324円


●関連記事

これは家族愛なのか?いや、これが家族愛だったら行きすぎだ

誰かに物凄く愛をもらいたくなってしまうのが、COMIC E×E「守護る! お姉さん」だ。守護姉がいる主人公は、いつでも姉の大きな愛によって守られている。しかし、いつまでも子供ではないのだ!姉は大人同士としても愛を注いでくれるようになってくれた!

キーワード: ふじさわたつろー, 断面図, 熟女, 人妻, 中出し, 拘束

2016年12月13日 20時10分