これは家族愛なのか?いや、これが家族愛だったら行きすぎだ

誰かに物凄く愛をもらいたくなってしまうのが、COMIC E×E「守護る! お姉さん」だ。守護姉がいる主人公は、いつでも姉の大きな愛によって守られている。しかし、いつまでも子供ではないのだ!姉は大人同士としても愛を注いでくれるようになってくれた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんのこと好き?お姉ちゃんがチンコ、楽にしてあげる

COMIC E×E「守護る! お姉さん」の主人公であるリョータは、どんなときも姉のひすいに助けられてきた。そんな二人は、"姫と騎士様"と呼ばれるほどだった。もちろん、姫とはリョータのほうだ!ふっくらとした気持ち良さそうなおっぱいに、女性の柔らかい身体。そんな姉に助けられ、おんぶされるなんて男として微妙だが、身体全体で姉の柔らかさを感じられるなんて素晴らしい!

しかし、リョータだっていつまでも子供ではない!いくら姉といっても女を感じてしまう。周りの目もあるし、大人の付き合いをしようと提案するのだった…深い意味はなかったが。だが、リョータを愛する姉は違った!そう、身体の関係を思い描いてしまったのだ!そして、リョータの元に向かうのであった…。

姉の身体の柔らかさを思い出しながら、オナニーにふけっていたリョータ。姉の名前を呼びながらどっぷりオナニーを楽しんでいる。姉が後ろにいることも気付かずに…。そして、二人は初めてのセックスをする!いつも通り、リードしていく姉のエロそうな身体つきが堪らなく興奮させてくれるぞ!ここまでの愛を注いでくれる姉はどうやったら手にはいるのか?

守護る! お姉さん
・著者:多門結之
・価格:324円


●関連記事

家族だからって間違いが起こらないわけはないのである…

ジーウォーク「家族ノ姦淫」は、近親相姦が楽しめる作品である。娘と父、姉と弟、兄と妹など色々な組み合わせでのセックスを見れる。そして、人間だけではなく、狼の姉弟というのもあるぞ。擬人化のような姿になっているが、求め合う姿は野生そのものだ!

キーワード: 多門結之, 断面図, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2016年12月11日 20時03分