みーや猫に萌え~♪美少女とにゃんこの組み合わせは神業!

みーや☆ふぁくとりーさんの繰り出す「ご主人様募集中にゃ」は、可愛らしい猫ちゃんコスプレ(擬人化)の写真集。今回は露出も高めで、すごくエッチな内容に仕上がっている。美少女とにゃんこの組み合わせは、もはや神業といえる。にゃんにゃんと定番のポーズをはじめ、さまざまな角度からにゃんこの可愛さを表現していて何度でも楽しめるぞ。

D0035167_4 全裸にゃんこ、これこそが本当の擬人化と言えると多くの人が思っていたはず!しかし、なかなかそこまで大胆な作品はなかったのだが、今回は、ここまでみせてくれちゃうか!とついニヤニヤしてしまうくらい過激。18禁の作品ということでしっぽがどこから生えているのかチェックしてみてほしい。にゃんこはにゃんこでも、可愛いだけではなく発情したにゃんこも男の官能中枢を刺激するものだ。

D0035167_3 コルセットを着こなしたしゅっとしたおしゃれな大人にゃんこ。やさぐれ娘の野良にゃんこ。セクシー担当わがままお姫様にゃんこ。そして、みんな大注目の生まれたままにゃんこ!そんなにゃんこたちを動画と写真でキレイにまとめてあって、何回もじっくり楽しむことができる。きっと毎晩会いたくなるお気に入りのにゃんこを、たくさん見つけることができるはず。「ご主人様募集中にゃ」でお持ち帰りにゃんこを選ぶ楽しみを味わってほしい。

ご主人様募集中にゃご主人様募集中にゃご主人様募集中にゃ

ご主人様募集中にゃタイトル:ご主人様募集中にゃ
価格:1,620円
収録:画像232枚

キーワード: 萌え

2016年12月27日 14時57分