超巨大な八尺様の等身大おっぱいマウスパッドが締切間近

ピンクパイナップルよりアニメ化した、『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~』より、巨美女「八尺様」の【等身大】おっぱいマウスパッドが登場。その巨大さから話題になっている本アイテムだが、受注締切が間近となっている。今からでも予約は間に合うため、買い逃さないようにしよう!

■少年の股間を丸飲みにする八尺様のオパーイ!!
叙火先生原作の超ヒットコミック『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚~』(ジーウォーク)。その中でも有名な第一話より、「八尺様」の【等身大】おっぱいマウスパッドが登場!11月25日からピンクパイナップル公式サイト他にて受注が開始されている。


都市伝説で有名なあの八尺様の等身大ということで、もちろんそのサイズは人間を超えた超巨大サイズ! 約W520mm×H780mmの大きさはテーブルに置くにも置き場所に困ってしまうほどなので、八尺様という巨美女の存在をたっぷりと体感させてくれるぞ!
なお、今回は新素材である「M.J.Air」をバストに使用しており、従来のシリコンバストとはまた違うふんわり絶妙な揉み心地を実現。総重量が約650gと大幅に軽量化されているため、持ち運びも便利になっている。 受注締切は2016年12月18日(日)24:00。 受注限定の商品となるため、買い逃しのないようにしてほしい。
(C)2016 叙火/ジーウォーク/ピンクパイナップル

商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト

キーワード: おっぱい

2016年12月13日 12時50分