萌え萌えにゃんにゃんメイドさんの吊るし売りは流行りそう

一時期の勢いはないもののすっかり定着した感のあるメイド喫茶だが、知らないうちに進化してこんなドエライことになっていたとは……。萌え萌えにゃんにゃんメイドさんといえば凌辱妄想の対象なわけで、そんな妄想に応える吊るし売り。オプションのローターはいくらだろう?

おっす!オラ極右(ゴクウ)だ!(自身のグロイ如意棒を握りしめながら登場)別に右翼な訳でねえ、単なる名前だ!そんなオラが、今回は清純な女子●生を騙してマワして喰っちまおうちゅーんだから、世の中おっそろしいもんだ!そんな訳で映像劇団の女優募集というニセの広告につられ、一人のいたいけな女子●生が我が事務局に応募してきてくれた。安心しろよな。おメーはちゃんと女優になれる、アダルトのな。

・作品:橋本美久
・サークル:HAPPY FISH
・価格:756円
・発売日:2016年10月30日

キーワード: 萌え, メイド

2016年12月19日 23時59分