彼氏のために働く幼なじみが寝取られるRPG「寝取られ幼馴染奏」

あせろら「寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~」は、彼氏のために健気に頑張る幼なじみが寝取られるバイトRPGだ。彼氏の家が背負ってしまった借金返済を手伝うため、バイトを始めた少女がさまざまなセクハラに晒されて……?より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■バイト先で繰り返されるセクハラで幼なじみが堕ちちゃう…?

松本和樹と隣に住む少女・藤原奏は相思相愛の幼なじみ。お互いに今の関係が崩れるのを恐れてあと一歩を踏み出せずにいたが、それをもどかしく思った和樹の妹・千佳が二人の仲を取り持ち、晴れて恋人関係になった。そして初体験も済ませ、二人は幸せいっぱいだった。ところが和樹の父親の会社が倒産し、500万もの借金を返さなくてはいけなくなってしまった。そこで和樹はアルバイトを始め、妹・千佳や父親も働くことになった。そして奏もまた和樹のために働くことを決意するのだったが……。バイト先には彼女の肉体を狙う男たちもいて、さまざまなセクハラをされてしまうことも。健気な幼なじみは別の男たちのモノにされてしまうのか……!?






寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~
・作者:あせろら
・価格:1620円(税込)
・発売日:2016年11月28日

●関連記事

巨乳妹がバイト先でエッチなことをされまくる寝取られRPGが発売

あせろら「寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~」は、健気な巨乳妹が借金返済のために、さまざまなアルバイトに挑戦するADV風RPG。バイト先ではかわいくて巨乳な妹を狙う男たちがさまざまなエッチな行為を仕掛けてくる。ツンデレ妹は、快楽に耐えてお兄ちゃんへの愛を貫くことができるのか……?

キーワード: あせろら, ナオヒロ, 橋本ゆういち, 八城麗, ゼン阿賀咲, 鈴樹ねね, 双葉ゆい, 藍沢夏癒, 寝取られ, 淫乱, 言葉責め, 焦らし, 輪姦

2016年11月28日 23時56分