もう許さん!兄の逆鱗に触れた生意気弟を徹底的にお仕置き!

よもぎや「兄に勝てないっ!」。アニメが好きで、普段はおとなしい性格な兄と強気で生意気、華奢で小柄な体と美少女のような顔の弟の佑伊(ゆい)。ある日、佑伊は兄が大事にしているフィギュアを壊してしまう。まったく反省する様子がない佑伊に兄はとうとう…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなことしてオレが男とセックスしてたら兄貴のせいだからなっ!

いつも兄をバカにしている生意気な弟、佑伊(ゆい)。ある日、兄が大事にしているフィギュアを壊してしまう。まったく反省する様子がない佑伊に、Hなお仕置きを開始する!風呂上がりの佑伊を組み敷いて、ア◯ルを掻き回しチ◯ポを吸い上げ、挿入して突き上げ中出し!抵抗むなしく、意識が飛ぶまでお仕置きされる佑伊。何度もイかされた挙句に強制女装でデートを強要されこの後も激しくH♡そのまま何度もイかされるうちに心もカラダも徐々に堕ちていき…。


兄に勝てないっ!
・著者:よもぎや
・価格:648円

●関連記事

男のくせにかわいすぎだろ…!女子よりかわいい弟を生オナホ調教

兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!というのは某有名アニキのセリフだが、実際には兄よりはるかにカワイイ弟ちゃんもけっこういる。ポップシップ「弟オナホ化調教計画!」は、そのかわいさを利用して援交まがいのことをしていた弟に、兄がお仕置きしちゃうCG+ノベルだ。弟なんて兄のチンポだけしゃぶってりゃいいんだ!!

キーワード: よもぎや, 絶頂, 近親相姦, ツンデレ, ショタ, 男の娘

2016年12月11日 23時53分