男のくせにかわいすぎだろ…!女子よりかわいい弟を生オナホ調教

兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!というのは某有名アニキのセリフだが、実際には兄よりはるかにカワイイ弟ちゃんもけっこういる。ポップシップ「弟オナホ化調教計画!」は、そのかわいさを利用して援交まがいのことをしていた弟に、兄がお仕置きしちゃうCG+ノベルだ。弟なんて兄のチンポだけしゃぶってりゃいいんだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄のくせして僕をオナホみたいに扱って…悔しい…♥

弟の「瑞樹」は、女子よりかわいいともっぱらの評判だ。ある日、兄が帰宅してみると、弟の部屋からヘンな物音が聞こえた。そーっと覗いてみたところ、そこには驚愕の光景が……。なんと弟は、同級生男子のチンポを咥えてフェラチオをしているではないか!「ま、まじかよ?瑞樹、男のくせに男の物を奉仕してやがるっ!?」。次の日、そのことを瑞樹に問いただした兄だったが、彼はただの小遣い稼ぎと悪びれもしない。それどころか「それならお兄も僕のお客さんになればいいんじゃない?」などと誘ってくる。こんなビッチな弟を許しておくわけにはいかない。兄チンポによるお仕置きが幕を開けたのだった。


弟オナホ化調教計画!
・作者:ポップシップ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月10日

●関連記事

かわいすぎる弟のケツマンさえあれば女なんていらないという事実

兄になついてくる弟はかわいい存在だ。そしてそれがかわいすぎた場合、兄弟愛は性欲を伴うものへと変化する。ポップシップ「兄弟なのに弟が好きすぎてしょうがない→俺にメロメロな弟とホテルでハメまくり」は、女の子に間違えられるほどかわいい弟によって理性が崩壊した兄が、兄弟ハメまくりライフに突入するCG集だ。

キーワード: ポップシップ, 男の娘, レイプ, 調教, 奴隷, 恥辱

2016年05月10日 23時55分