愛する男以外に抱かれてマンコを濡らして喜ぶ淫乱な女たち

この快感を知っているものはいるだろうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、他の男から女を奪ってヤってしまうぞ!嫌がっている女たちだが、快感に心も身体も堕ちていく。兄弟や先輩の彼女だって関係なく寝とっていくのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きな訳じゃないのに、こんなチンコにイかされちゃうよ…

"俺のものは俺のもの!お前のものも俺のもの!"そんな気分なのだろうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、アブノーマルの濃厚なNTRものだ。気に入った女は誰のものでも、無理矢理にでも犯して自分のものに堕とす!チンコの快感だけで女を虜にできるなんて、素晴らしい男だ!

ネットで知り合い、裸の写メまで送っていた相手とついに会うことになった少女。恋に恋していたようで、初デートでラブホに誘うほどだ。キスもフェラも終えて、処女を捧げるだけになったが、そこで相手が違うことに気付いてしまった。双子の片割れだったのだ。ショックを受ける少女だったが、熱くなった身体を止めることはできなかったのだ…。

憧れの旦那様の妻になれた美奈代は、幸せ絶頂から叩き落とされる。それは代々受け継がれる風習だった。旦那様が体の弱い場合は、強い男に種付してもらうということだった。美奈代も寝込みを教われ、激しく突き上げられる。中にどっぷりと精子を注がれるのだが、早く子を孕むように何度も続くのであった。

いまから彼女が寝盗られます
・著者:SANWA COMICS
・価格:1,199円


●関連記事

だめぇ!今日ナカに射精したら赤ちゃんできちゃうよぉ!!

女の子にとって妊娠はリスクで、危険日にわざわざ膣内射精するなんてもってのほか。だが、それがいい!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.1」はそんな外道向けエロ雑誌だ。絶望と快楽が渦巻く外道の世界へようこそ!

キーワード: うめ丸, イチャラブ, 寝取られ, 寝取り, 中出し, パイズリ

2016年09月21日 20時38分