咲とか和とかが麻雀やってる某学校で繰り広げられる連続レイプ事案

「咲-Saki-」で知られる清澄〇校の麻雀部では、かわいい女子たちがつどってポンだのチーだのいっている。そんな娘たちがチンポー、チンポーといわされるハメになってしまうのがGirls-Potion「花咲く場所に君がいて」。おなじみの美少女たちががっつり犯されまくる姿がエロエロで股間が嶺上開花しちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■麻雀娘たちの処女マンコにリーチ一発裏ドラバンバン!!

清澄〇校といえば全国大会にも出場するほどのレベル高い麻雀女子たちが揃っている。そんな麻雀部の女子たちに群がる男たちの狙いは彼女たちの処女マンコ!まず手始めに宮永咲。むりやり服を脱がされた彼女は何度も何度も犯され、彼女を助けようとした原村和は自らレイプを哀願する。さらに阿知〇女子の部員たちまで標的にされてしまい……。注射器で投与される危ない薬、服を着ているよりも恥ずかしいマイクロビキニ、首締めプレイなどなど、あの手この手で弄ばれる麻雀娘たち。極太チンポで貫かれた少女たちは、どんな悲鳴と愛欲の叫びをあげるのか……?




花咲く場所に君がいて
・作者:Girls-Potion
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年12月01日

●関連記事

援交やってそうと噂されていた咲・阿知賀編の憧はやっぱりヤッてた

「咲 -Saki- 阿知賀編」の新子憧(あたらし・あこ)は、そのギャルっぽい容姿もあって「援交やってそう」という噂が絶えない。HAMMER_HEAD「あそぶんだ、おじさんと!」によると、彼女はやっぱり援交少女だったようだ。幼いころから援交していただけあってその腰使いはバツグン。3人生んだら親子で麻雀打てるね!

キーワード: Girls-Potion, 咲-Saki-, 断面図, 学園, 中出し, レイプ

2016年12月15日 14時56分