援交やってそうと噂されていた咲・阿知賀編の憧はやっぱりヤッてた

「咲 -Saki- 阿知賀編」の新子憧(あたらし・あこ)は、そのギャルっぽい容姿もあって「援交やってそう」という噂が絶えない。HAMMER_HEAD「あそぶんだ、おじさんと!」によると、彼女はやっぱり援交少女だったようだ。幼いころから援交していただけあってその腰使いはバツグン。3人生んだら親子で麻雀打てるね!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ~っ…♥ おじさんのおちんぽが奥に入ってるっ…
阿知賀女子学院麻雀部所属、新子憧のもう一つの趣味。それは援交セックスだった。気持ち良くなれるうえにお金も稼げる援交は、彼女にとって天職だった。彼女が援交に始めたのは阿知賀女子に入る前。麻雀で知り合ったおじさんのおちんぽを咥えてお小遣いをもらって以来だった。それから数年が経ち、彼女はすっかり援交の味を覚えていた。可憐な美少女ながらも、いつもパンツははいておらず、交渉すれば即ヤリ生ハメさせてくれる憧は、ならの援交おじさんの間でも有名になっていた。その少女とは思えないほど巧みなテク、キュウキュウ締めつけて精液を搾りとるオマンコ、ハードなプレイにも応じてくれる淫乱さ。天性のエッチの才能を持つ憧は、まさに援交をするために生まれてきた少女といえる。


あそぶんだ、おじさんと!
HAMMER_HEAD
咲 -Saki- 阿知賀編 二 (イベント購入二次受付抽選券付き初回限定版) [Blu-ray]

●関連記事

「F.O.C.U.S」による高画質!「咲-Saki-」BD-BOX通常版9月19日発売

ネットにあふれる無修正動画の影響からセックスが嫌いになり、これまで男と付き合うことを拒否してきた咲は、姉の奔放なセックスライフを見て、負けじと男漁りをするようになった。もともと“引き”は強いほうなので、気弱なドジッ子という素のままの姿で、男を切らすことはなかった。……というのは、うらあきばが創り上げた咲ちゃんエロVer.で、本当の咲きちゃんはマージャンに勝つことしか考えてない……はず! 阿知賀編の放送も終わり、「咲-saki- BD-BOX (通常版) 」の発売日が、9月19日に決定したぞ!

キーワード: HAMMER_HEAD, 断面図, ロリ, 孕ませ, 乱交, 売春

2012年08月03日 23時57分