オジサン、ナニ見てるの?よかったら特別に十万円でどう?

てくのみくす。「制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす」。中年サラリーマンが電車内で女子学生に声をかけられ誘われるままエンコ―生ハメセックス!娘と同じ年のHな女子学生に大興奮したオジサンは何度も本気種付け生中出ししちゃう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい…わたしの、おまんこ…♡オジサンのに…なっちゃった♡

「ね、オジサン。よかったら少し付き合ってよ?」 終点間際の、がらんとした電車内。娘とそう年の変わらない―しかしながら娘と違い肉感的で、はしたなく下着を見せてくるような―女子学生に声をかけられた。そんな娘に欲情してはいけないと、思いながらも最近ご無沙汰な下半身は反応してしまい、制服姿の学生に、金をせびられながら何度もヌかれて―― 日々の仕事に疲れて家族関係も冷え切ってしまった寂しい中年サラリーマンが、制服女子学生に出会い、はじめはされるままだったオジサンも、次第に本能むき出しになって何度も中出しして女子学生を蕩けさせちゃう。


制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす
・著者:てくのみくす。
・価格:864円

●関連記事

えっ…この援交動画…この前ボクを不良から助けてくれた娘だよね?

人間には表と裏の顔がある。それは大人に限らない。いかにも清廉潔白そうな人物が、裏ではすげーエロエロでぐっちょんぐっちょんヤリまくってるなんてこともあったりする。てつお「強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった」は、美少女のそんな裏の顔を覗き見ちゃうエロエロなCG+ノベルだ。

キーワード: てくのみくす。, 着衣, 淫乱, 制服, 手コキ, 中出し

2016年12月15日 14時53分