えっ…この援交動画…この前ボクを不良から助けてくれた娘だよね?

人間には表と裏の顔がある。それは大人に限らない。いかにも清廉潔白そうな人物が、裏ではすげーエロエロでぐっちょんぐっちょんヤリまくってるなんてこともあったりする。てつお「強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった」は、美少女のそんな裏の顔を覗き見ちゃうエロエロなCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マジかよ…チンポ咥え込んで……エロすぎだろ!!

先日、運悪く不良にからまれてしまった主人公。しかしそんな彼に救いの手を差し伸べてくれた女の子がいた。飛鳥という名のその少女は、男まさりの強さで不良どもをバッキバキにしてピンチから救ってくれたのだ。ところがそんな強くて優しい娘が、オッサン相手にセックスしている動画を発見してしまった……。勇ましく男たちと闘っていた彼女が、オッサン相手に淫らな顔を見せ、その豊満な肉体を好き放題させている。あの娘がこんなにエロかっただなんて……ショックだ……。とかいいつつ動画をオカズにヌキまくってしまった。




強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった
・作者:てつお
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月26日

●関連記事

最近の援交少女って金目当てに何でもさせてくれるからいいよね♪

援助交際といえばまぎれもない売春なわけだが、最近はお金と快楽目当てにかな~りすんごいことをヤラせてくれる少女が増えている。あんねーすーぷれっくす「援交中出し女子校生6」は、そんな援交娘相手に絶倫オヤジが大暴れ!セックス大好きオバカ女子校生たちの子宮に、精液を大量注入で快楽漬けにしちゃうのだ。

キーワード: てつお, 青姦, 売春, 中出し, パイズリ, ショートカット

2016年12月10日 14時56分