淫らすぎる女って引きますか?って…大好きに決まってる

エッチなことが大好きで気持ちよくしてもらえるのならどんな恥ずかしめにも喜んで応える女。理性はぶっ飛び、半狂乱でアナルにもペニスにもむしゃぶりつき、恥ずかしい言葉を叫んで快楽を乞う。そんな淫らすぎる女…嫌いな男はいないのでは。ただし…見ている分にはだけどw

家出少女まほは、泊まる所がなく、今日もここで泊まっていいよと言うと喜び、微笑んでくれた。もうおっぱい大好きバカ男が考えるのは一つである。オッパイを楽しみ、チンポをマンコにブチ込むだけだ。ロリ少女のマンコは、たまらんし、揺れるオッパイは最高です。チンポをしゃぶる顔、パイズリするおっぱい、入れた瞬間の顔、顔にかけてくださいと言ってくれる顔、みんな可愛い顔の家出少女まほちゃんです。どうぞ見てください。

・作品:おっぱい家出少女は泊る所がない!私の顔に精子かけて下さい!
・サークル:おっぱいゴールド
・価格:1620円
・発売日:2016年9月24日

2016年12月01日 23時59分