躾けのできてないマゾは人だと思うから腹が立つ。犬扱いだ

躾けのできてないマゾは人だと思うから腹が立つ。犬扱いだSMプレイがうまくハマらない女がいる。頭の悪い、淫乱なだけの女だ。気持ちよくしてもらえるならってだけの女なので、躾けがうまくできずプレイが単調になる。相手が人間だと思うから腹が立つ。牝犬と遊んでやってると割り切ればいい。「ワンワン」って鳴き方がイマイチなのは我慢w

異常性欲・牝犬として少し頭の悪い目の淫乱女がマゾに堕ちてゆくという物語を描かせたら海野やよいの右に出るものはいないのではないかと思う。SM漫画というよりは淫乱女がその淫乱さゆえにS男に見出され、淫乱な自分を解放していくという感じか。「異常性欲・牝犬として」は、いやらしい、いやらしい、私はいやらしい女なの! オナニーしているところを見られたい! いくところを見られたい! ドキドキしたいのよ! メス犬になって恥ずかしいことしてほしいのよ! 今まで知らなかった快感を教えてほしいのよ!な物語。

2016年12月29日 22時01分