正座し手は膝の上、胸をはだけてお作法通りのご奉仕フェラ

仁王立ちした殿方の前に正座し手は膝の上。ど口の高さに屹立した殿方のものが来るように座る位置を調整する。その大きさと硬さを舌先で愛でてからゆっくりと口の中に収めていく。舌を絡め殿方からお汁や声が漏れるようなら首を前後に動かす。お作法通りのご奉仕フェラだ。

女の子にたっぷりHなことを教えてあげたい。そんな夢をかなえられる人は稀である。だいたい誰かとHを経験済みで、その男とのHの延長線上と自分とのHがある。自分だけの女の子。エッチだけど誰の手垢もついてなくて、献身的ですべてを捧げてくれる女の子。どんな恥ずかしい要求にだって応えてくれる女の子…「JKとエロ議員センセイ~旧家のお嬢様JKを愛人にしてヤリたい放題~」の青山初音ちゃんのような女の子がリアルに存在して、僕のものになってくれることを願う。



キーワード: フェラチオ

2016年12月21日 19時53分