受験生の姉のオナニーが激しすぎて合否が気が気じゃない

受験シーズンで最後の追い込みのはずなのに、姉はストレスからかオナニー三昧。毎日毎日激しくオナるもんだから姉大好きな弟としては、姉の将来とその様子が気が気じゃないので隠し撮りしてみた。指だけじゃなく電マまで使ってイキまくるもんだから感度は合格確実だけど…。

オナニーする暇もないほど男漁りに夢中な痴女さんより、オナニー大好き妄想娘の方がエロいに決まっている。ここにも3人の妄想大好き娘たちが……彼女たちはエロゲ大好き妄想大好き三姉妹。「エロゲーしようよっ!」に登場する3姉妹は生粋のエロゲ好き女子。長女は主人公の幼馴染にして純愛萌えエロゲーマー。そのことを主人公に悟られ恥ずかしい秘密を守ろうと。双子の次女はハード抜きエロゲーマー。主人公を自分好みに調教しようと迫ってくる。三女はヤンデレ系エロゲーマー。大好きな主人公に犬として飼われたい。3姉妹にとってエロゲの中でよくあることはリアルでもよくあることだと思っているのだから、夢のような展開が待っている。


キーワード: オナニー,

2016年12月20日 20時11分