サバサバした性格をしたホストガールのHで甘えん坊さんに

Mっ気の入った甘えん坊なセックスで、出会ったときの強気な印象とのギャップに萌えまくり。オナニーで「イクとこ見せて」って言うと恥ずかしがる仕草がかわいすぎ。濡れ濡れのアソコを触ったら「ダメっ!イッちゃうからダメ!」と仰け反っちゃう敏感ちゃんなのだ。

人気キャバ嬢は、めったに客と寝ることはない。なぜなら、好きになってしまうと金を搾り取れないからだ。しかし、男慣れしていないドリームクラブのホストガールは、お客さんに惚れ身体を許してしまうのだった。小鳥遊屋の「キャバ嬢ハメ撮り リカ キャバ嬢だからドリームク◯ブのコスでSEX」は、本物のキャバ嬢を起用したコスハメムービーだ。 エッチが大好きなキャバ嬢にハメ撮りを交渉したらスンナリOKをもらい、キャバ嬢だからということで、ドリームクラブのコスに決定。エッチを始めるまでは、けっこうサバサバしたセックスをするのかと思ったけど、エロいことをする前からおつゆがイッパイの敏感ボディーに変身。Mっ気の入った甘えん坊なセックスで、出会ったときの強気な印象とのギャップに萌えまくり。最初にオナニーをしてもらったところ、「イクとこ見せて」って言うと恥ずかしがる仕草がかわいすぎる。濡れ濡れのアソコを触ったら「ダメっ!イッちゃうからダメ!」と言いながらビクンビクンと仰け反っちゃう敏感ちゃんなのだ。エッチの最中は、すぐに抱きついてきて、首筋をチュウチュウ音を立てながらキスする甘えん坊。ピストンすると、何度も「ダメ!イッちゃう!」と切ない声を上げて、敏感な膣はビクンビクン。これじゃ、人気が高いはずだわww

※写真をクリックすると拡大します。

キャバ嬢ハメ撮り リカ キャバ嬢だからドリームク◯ブのコスでSEX
小鳥遊屋
DREAM C CLUB Complete Edipyon! (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

2016年12月02日 21時58分