M字開脚しておっぱい見せて!言いなり赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんの反応に思わず興奮してしまう、おもらしおさわりアプリがいろいろと捗ってインストールしておくと便利だ。赤ずきんちゃんをクリックすると、おしっこ、搾乳、バイブフェラ、目隠し首輪、M字開脚、下着スクール水着といろいろなポーズを取って目を楽しませてくれる。

おもらしアプリ~おさわり赤ずきんちゃん+車のミニゲームのおまけ付」は、UnityとLive2dで製作している、おもらしおさわりアプリβ2版。アイコンやキャラクターをクリックタッチすると、用意された恥ずかしいポーズをしてくれる。コスプレ機能も充実しているので、いろんなかっこうをさせて、かわいらしい 少女を欲望のままに操ろう。リアル女子が引いてしまうようなことも平然とやってのける赤ずきんちゃん天使!

キーワード: , おっぱい

2016年12月12日 23時20分