キャバ嬢があなたに本気で惚れてしまったみたいだけど、どうする?

加納ろくからお届けする「erose」は、アナタだけの指名嬢である加納ろくさんが、他のお客には絶対に見せないアナタだけの特別なサービスをしてくれるという、なんとも嬉しくえっちなコスプレROMとなっている。こんな美人さんが惚れてくれている。そのむちむちのおっぱいや太ももを、自由に愉しめるだなんて。こんな幸せがあるだろうか。まるで夢のような心地を体感できるのだ。

加納ろくさんがアナタだけの指名嬢として、アナタだけにしか見せない特別でエッチな素顔を見せてくれる「erose」。こんな女性が自分だけの為に頑張ってくれるなら、毎日だってお店に足を運べる。いや、キャバ嬢と客以上の関係だって望みたくなるような、夢のROM。普段のお姉さんとしての甘い雰囲気。男を誘惑するけしからん香りは、確かに商売的なものもあるだろう。だが、それ以上の、ひとりの女として彼女の魅力が、男心を惹きつけてやまない。 そして、やはり愉しんで頂きたいのは、ふたりっきりだからこそ見せてくれる彼女の特別な顔だ。それは普段の凛とした表情とは違って、確かな愛しみの籠った雌の顔。なにより、透け透けなドレスともちがい、この、甘えてくるような可愛さのあるベビードール姿がなんとも麗しい。ベッドの上でこんなに可愛い子が待って居たら、もう朝まで元気がハツラツに。もちろんベッドだけでなく、お風呂で濡れた身体も堪能できる。すべてがアナタだけの為。その可愛さをお愉しみ頂きたい。

erose
加納ろく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年12月03日

●関連記事

あまロリメイドさんの誘惑。桃色えっちな彼女にお仕置きしたい!

思わずお仕置きしたい、そんな魅惑のお尻で誘惑してくるエッチなコスプレROMを、加納ろくの「ろくぴんく ひとつめ」にてお届けしよう。あまあまな雰囲気が蕩けるように、ピンク色の可愛いメイドさん。しかし、彼女のエッチな魅力にはメロメロにされずにはいられなくて。柔らかそうなおっぱいも、お尻も、挑発的で実にけしからん。これはご主人様としてしっかり躾けてやらないと!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
[動画]ツインテールブルセラ鎖 「るり」ちゃんの体育の時間 椅子プレイ(コスプレ:ブルマ) 飯田●穂似のアニメ声ブルマ美少女の美乳パイズリ発射! 泡立つ愛液!ブルマロリ顔少女に集団膣外射精&中出しセックス! ツインテイルKONOちゃんのブルマ素股で集団ザーメンぶっかけ DOA ブルマ衣装編 TBK (ツインテールブルマ教習生) The 体操着

キーワード: 加納ろく, お姫様, 巨乳

2016年12月24日 14時55分