あまロリメイドさんの誘惑。桃色えっちな彼女にお仕置きしたい!

思わずお仕置きしたい、そんな魅惑のお尻で誘惑してくるエッチなコスプレROMを、加納ろくの「ろくぴんく ひとつめ」にてお届けしよう。あまあまな雰囲気が蕩けるように、ピンク色の可愛いメイドさん。しかし、彼女のエッチな魅力にはメロメロにされずにはいられなくて。柔らかそうなおっぱいも、お尻も、挑発的で実にけしからん。これはご主人様としてしっかり躾けてやらないと!

桃色エッチなメイドさんのコスプレROM「ろくぴんく ひとつめ」。むっちりスケベな身体でご主人様を誘惑する、なんともけしからんメイドさんの魅力がいっぱいつまっている。ふわふわのましゅまろおっぱいに、後ろから思いっ切り鷲掴みにしたくなるようなお尻が堪らなくて、こんなにスケベな身体を見せられて欲情せずに居られるわけがない。大胆なメイドさんは、自分で胸元、谷間を、そしてお尻を見せてアソコまでアピール。これにはムラムラが募るばかり! スケベな彼女の誘惑はどんどん大胆に。その挑発的な悩ましボディはご主人様を誘うように押し付けるような強引さで迫って来る。綺麗な彼女の、包みこむようなむっちりボディが目の前にあれば、誰だって抱きしめて気持ちよくなりたいと思うに決まっている。桃色の衣装は火照りに熱を帯びた彼女の肌に変わって、甘い下着もちょっとずつ脱いで、恥ずかしいトコロを手で隠しながら見せつけるような誘惑に勝てるはずがない!エッチなメイドさんの可愛さを、ぜひ堪能して欲しい。

ろくぴんく ひとつめ
加納ろく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月03日

●関連記事

その姿はまさに獣。特殊メイクと和装によるファンタジックな世界を

加納ろくのお届けする「狗の日」は、和装に加えて特殊メイクを全身に施して、これまた野性味を感じさせる雰囲気を味わえるファンタジックなコスプレROMとなっている。狗。その姿は夜の山を奔るような、まるで泥に塗れながらも野性として生きている動物さながらに、美しい顔、そしてスタイル。それらとは裏腹に、彼女の内なる獣を感じさせる魅力的なROMとなっている。


キーワード: 加納ろく, その他, 巨乳, メイド, ロリ

2016年08月04日 23時57分