誰もいない公園で下半身丸出しの制服少女にフェラされたい

カノジョがお弁当を作ってきてくれて、二人で一緒に食べて、お腹がいっぱいになって眠気が襲ってきたら二人で抱き合って眠りたい。気が付くと下半身丸出しのカノジョが、俺を起こそうとフェラをしている。そんなカノジョが欲しいと思い続けて随分時間が経ってしまった…。

飛びっ子アゲイン」は、無線回転型ローター。最高到達距離は20メートルで、屋外でのエッチに彩を添えてくれる。回転方法の違いにより、2種類ラインアップされている。飛びっ子 アゲイン Vol.1は、ストッパーの付かないタイプ。ストップを押さない限り、いも虫のようにどこまでも内壁を擦りあげ、パートナーを絶頂に導く。 飛びっ子 アゲイン Vol.2は、ストッパー付きのタイプ。ストッパーが付いているので、前でも後でも自由自在に使用できるぞ。先端の形状はGスポットや前律線を刺激するよう、突き出しているのが特徴だ。

飛びっ子 アゲイン Vol.1
飛びっ子 アゲイン Vol.2

キーワード: 制服, フェラチオ

2016年11月15日 19時11分