や、やめろ!このクソオヤジ!俺の妹をこれ以上汚さないでくれ……

愛する家族の堕落した姿を見せつけられるのは、自分が堕ちて行く以上につらい。K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)」は、最愛の妹が信頼していた上司によっておもちゃにされてしまう寝取られストーリー。目の前でこれでもかと見せつけられる妹の痴態に鬱勃起が止まらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■清純だった妹が今ではアイツの性処理嫁に……

蒸発した父親に多額の借金があることを知り、狼狽した俺は、上司の玉田に相談した。すると玉田は快く借金の肩代わりを引き受けてくれたのだ。そしてその裏で妹の美春が玉田とある取引をしていたことにはまったく気がつかないでいた……。彼女は脂ぎった中年オヤジである玉田に自らの身体を差し出し、経験のなさにつけ込まれていいように玉田に弄ばれていたのだ。そして玉田はそれ以降も繰り返し繰り返し美春を犯し、執拗な責めで彼女にメスの快楽を教え込んでいった。やがて妹は中年オヤジの肉棒を無意識のうちに求めるまでになっていた。そして今、彼女は中年オヤジの肉棒にむしゃぶりついた挙げ句、すっかり開発された肉穴で極太チンポを咥え込む姿を俺の目の前で晒している……。



俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 後編(2)
・作者:K-てん
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月28日

●関連記事

最愛の妹は中年上司に寝取られて性処理嫁にされてしまいました……

親身になって何くれとなく相談に乗ってくれる存在は非常にありがたい。しかし裏を返せば、相手は自分の弱みをすべて握っているということになる。K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編」は、親の残した借金につけこまれ、信頼していた上司に妹を奪われてしまう寝取られストーリーだ。

キーワード: K-てん, , おっさん, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2016年11月28日 23時56分