最愛の妹は中年上司に寝取られて性処理嫁にされてしまいました……

親身になって何くれとなく相談に乗ってくれる存在は非常にありがたい。しかし裏を返せば、相手は自分の弱みをすべて握っているということになる。K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編」は、親の残した借金につけこまれ、信頼していた上司に妹を奪われてしまう寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうだい?おじさんのオチンポ…気持ちいいんだろう!?
ある日、父親が失踪した。そして主人公と妹の美春には、莫大な借金のみが残された。しかしそんな中、救いの手を差し伸べてくれる者もいた。それは主人公の上司である玉田部長。部長は借金を肩代わりしてくれ、親身に相談に乗ってくれた。そんな彼を主人公は信用しきっていたが、玉田には邪悪な狙いがあったのだ。それは妹の美春の肉体を我が物にすること……。主人公の知らない間に美春を犯し、中年らしいねちっこい責めで彼女を淫らに開発していく玉田。最初はいやがっていた美春も、何度も何度も抱かれ、イカされるうちに、性の悦楽を覚え込んでしまう。脂ぎった中年オヤジによって性処理嫁に調教された少女の肉体は、自らの意志に反して、愛撫に敏感に反応するドスケベボディに変わっていってしまう……。


俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 中編
・著者:K-てん
・価格:756円

●関連記事

妹が中年オヤジの性処理道具にされてるなんて…そんなバカな…!

兄から見てかわいい妹は、当然のことながらほかの男から見てもかわいい。つまり「ほかの男から狙われやすい」ということを意味している。K-てん「俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編」は、可憐で健気な妹が、イヤらしい中年オヤジによって犯され、好き放題使われてしまう寝取られストーリーだ。

キーワード: K-てん, シリーズもの, , おっさん, 寝取られ, 寝取り

2014年09月24日 23時57分