巨乳でたるんだ腹にムッチリしたケツ!これが母親なら犯す!

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「実母性奴隷」のヒロインであるママは、巨乳にムッチリお尻なうえに可愛いママだ!これには年頃の息子も欲情してしまってもしかたないだろう!息子の性奴隷になって、パイずりに露出散歩など母親の立場なんてない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■母親をメス犬に堕とす!ほぼ全裸で散歩して放尿からのセックス

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「実母性奴隷」は、息子の性奴隷になった母親が描かれている。巨乳のムッチリした体型の母親が、息子にオモチャのように扱われる。不登校の息子、健治に登校を促したら犯されてしまったのだ。獣のように腰を振り、何度も母親の中にザーメンを吐き出すのであった。

やっぱり母親といえども年頃の息子の力には敵うわけがないのだ!一回犯された母親は、少しの脅しと快感であっという間に息子の奴隷になる。いかにもエロそうな身体で息子に奉仕するのだ!チンコが埋もれてしまいそうな柔らかい巨乳でのパイずりフェラ。さらには父親の前でもマンコを弄ったりと、ヤりたい放題である。

母親という性奴隷を手に入れた健治は止まらない!首輪に紐のような、何も隠せていない衣装を母親に着させると、そのまま散歩に出かけるのだ。メス犬のように歩かせて、放尿も犬と同じポーズさせる。そして、そのまま野外プレイだ。マン毛がびっしり生えたマンコを広げて、腹の肉を寄せながら息子のチンコをねだる変態母親…うん、欲しい!

実母性奴隷
・著者:オジィ
・価格:324円


●関連記事

男性不能の時代でデカチンの絶倫は、女を抱きまくれるのか?

イジメられっこにも何かしら取り柄はあるものだ!本能爆発「同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1」の主人公は、いじめられめているが、素晴らしいチンコを持っていた。そのおかげで、いじめっこの母親とヤれることになるのである!

キーワード: オジィ, 奴隷, 母親, パイズリ, 調教, 露出

2016年11月28日 20時45分