男性不能の時代でデカチンの絶倫は、女を抱きまくれるのか?

イジメられっこにも何かしら取り柄はあるものだ!本能爆発「同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1」の主人公は、いじめられめているが、素晴らしいチンコを持っていた。そのおかげで、いじめっこの母親とヤれることになるのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなチンコを逃すわけないじゃない!中にいっぱい出して…!

本能爆発「同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1」の主人公である澤井真はメガネの苛められっこであった。今日の放課後も服を苛められた上に服を隠され、股間を手で押さえながら服を探し歩くのであった。しかし、途中でギャル系の保護者に見つかり、更衣室に引っ張られてしまう。そして、その保護者とはいじめっこのリーダー、折原の母親であったのだ…。

巨乳の折原のママを前に思わず勃起してしまった真。しかし、今の時代は完全勃起する男が貴重なものになっているのだ!大きすぎるチンコの完璧な勃起に折原ママが食いついた!自らおっぱいをさらけ出し、パイズリをしながら勃起にチンコを舐めだしたのである!これには真も堪らずに顔射をしてしまうのだった。

そしてめったにお目にかかれない、勃起力に大きさ、射精量のチンコが欲しくなった折原ママは、自らの手でマンコを広げて、中まで見えるようにするのだった。真もそこまでされたら挿入しないわけにはいかない!人のママで童貞を捨てるなんて…と思いながらも、チンコは止まらない。何度も何度も折原ママのマンコにザーメンを吐き出すのであった。

同級生のママ達は僕のモノ ~マザコンキモオタ男のモテ期~ 1
・著者:Miel / KEWS
・価格:216円


●関連記事

大人のエロスを見たいなら、やっぱり人妻が一番であろう!

本来ならば旦那以外と交わるのはいけないことなのかもしれないが、人妻だってヤリたい思いはあるだろう!そんな人妻の一面を楽しめるのは、秋水社ORIGINAL「人妻たちのミダラな本音~セックスが好きなんです~ 」だ。熟した人妻の色気とエロさを感じるがよい!

キーワード: グループ・ゼロ, 人妻, 顔射, 中出し, フェラチオ, 淫乱

2016年11月14日 20時45分