最近の援交少女って金目当てに何でもさせてくれるからいいよね♪

援助交際といえばまぎれもない売春なわけだが、最近はお金と快楽目当てにかな~りすんごいことをヤラせてくれる少女が増えている。あんねーすーぷれっくす「援交中出し女子校生6」は、そんな援交娘相手に絶倫オヤジが大暴れ!セックス大好きオバカ女子校生たちの子宮に、精液を大量注入で快楽漬けにしちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このドスケベ娘ども!オヤジチンポを咥え込め!!

毎度おなじみの極悪非道の援交オヤジ。今回彼が目をつけたのは、お金大好き援交大好きの不良系ヤリマン女子校生ゆきちゃんと、お人好しパンツ丸見えミニスカ女子校生のかなちゃん。今どき珍しい超ミニスカルーズソックス制服をまとった彼女たちは、お金が欲しい&オトナになりたいちょっとオバカな女の子たち。そんな彼女が彼氏にナイショでオッサンとエッチしてみたら、そのあまりの快感にドハマり。外見よりチンコ、愛よりお金の彼女たちは、特濃ザーメンを大量に打ち込まれてあっさり陥落。妊娠覚悟の生ハメセックスを繰り返し、オジサンの発情メス犬になっちゃったのだった。


援交中出し女子校生6
・作者:あんねーすーぷれっくす
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月06日

●関連記事

俺をイジメたクソギャルども!アヤシイ薬でハメハメ奴隷にしてやる

学校という場所は一部のリア充にとっては青春を謳歌する楽園みたいなものだが、スクールカーストに位置するイジメられっ子にとってはまさに地獄。あんねーすーぷれっくす「イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!」は、イジメられ続けたオタク男が、アヤシイお薬でイジメっ子ギャルたちに下克上しちゃうCG集だ。

キーワード: あんねーすーぷれっくす, 青姦, 売春

2016年05月06日 23時55分