ゆるふわお姉ちゃんとビッチなお姉ちゃんに搾り取られちゃう

ヨロコビの国「エッチなお姉ちゃんに搾られたい」。ムチムチ巨乳な美人姉妹に搾り取られたい!! 実用度の高いセリフ付きCG集。清楚で穏やかなアヤミと自由奔放な褐色ギャルのメグミ。二人の姉が弟のチ○ポを巡ってエッチな誘惑を一つ屋根の下で繰り広げる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひとつ屋根の下エロすぎ姉妹が競うように弟チ○ポを奪い合う!

俺にはふたりの姉がいる。姉のアヤミは清楚で穏やか色っぽくて優しい。 妹のメグミは自由奔放な褐色ギャル。アヤ姉とメグ姉。ふたりの姉の色香に耐えられなくなって俺は進学時に家を出たが、久々に帰省してみると、やっぱり姉達のエロさに圧倒される。ギャルでビッチなメグ姉は、俺が童貞だからってからかってばっかりだ。そりゃ、あんなエロエロな格好で家の中ウロウロしてたら階段でパンツくらい覗いてしまうだろう。優しいアヤ姉は、そんな俺をいつも慰めてくれる。でも今日は、俺の性的な欲望をも慰めてもらってしまった。アヤ姉の柔らかくてしなやかな指で俺のモノを…。


エッチなお姉ちゃんに搾られたい
・著者:ヨロコビの国
・価格:864円

●関連記事

三人のお姉ちゃんのおいしく召し上がられちゃう童貞ショタ弟

NCP「ショタ弟を共有する姉ってどう?~ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)」。仲良しルームメイトのゆき・さき・さおりの三人。ある日、さおりは童貞の弟が居ると2人に相談したところ、弟を逆レイプすることに!三人のとっておきが炸裂!

キーワード: ヨロコビの国, JOY RIDE, おっぱい, 中出し, 乱交, , ギャル

2016年11月25日 23時51分