三人のお姉ちゃんのおいしく召し上がられちゃう童貞ショタ弟

NCP「ショタ弟を共有する姉ってどう?~ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)」。仲良しルームメイトのゆき・さき・さおりの三人。ある日、さおりは童貞の弟が居ると2人に相談したところ、弟を逆レイプすることに!三人のとっておきが炸裂!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟のチ○チンでグチュグチュになっちゃうお姉ちゃんは嫌かしら?

ゆき・さき・さおりは仲良しのルームメイト。ある日、さおりは童貞の弟が居ると2人に相談する。ゆきの爆乳、さきのキツ○んこ、さおりのとっておきの処女を駆使して弟を逆レイプ!ビッチ巨乳ゆきのおっぱいでパイズリ!さきは弟君に跨って初挿入いただいちゃう。さおりは大事に取っておいた処女を弟の肉棒で貫通してもらう!「ねぇ、弟のチ○チンでお○んこグチュグチュになっちゃうようなお姉ちゃんは嫌かしら?」。淫乱お姉ちゃん3人で未使用の肉棒をあの手この手でスパルタ調教!


ショタ弟を共有する姉ってどう?~ネェちゃん、なんか俺、変な感じ…。(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

本能に抗えなかった女子高生、友達の弟とこっそりエッチ

隠れてコソコソやるエッチなことは最高である。いつ見つかるかというハラハラのスリル。その瞬間。人間の五感は限界まで研ぎ澄まされる。野菜の国 「友達の弟を隣でこっそり筆おろし」。友達の弟と友達に見つからないようにこっそりエッチなことをしちゃおう。

キーワード: NCP, ショタ, , ハーレム, 淫乱, 近親相姦

2016年05月07日 20時07分