この年でチ○ポを咥えたこともないなんてこのバカチンが!

良くも悪くも学歴重視の社会。しかし、人間の価値は決してそれだけでは決まるものではない。MC「もしも、学歴よりもSEX能力がステータスになる時代になったら(フルカラー)」。セックス能力が価値を持つ社会。今日は塾で生徒たちにセックスの実技講習だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいですか?みなさん。この結合部を見てください。ここ大事ですよ

学歴よりも繁殖力…つまりセックス能力が何より価値を持つとなった世界。そこでは学校でも性行為についての授業が基本カリキュラムとなっていた。もちろん、塾でもSEX実技講習が必修となっている…そんな時代。塾の講師になった斉藤も成績不良の女子4名を担当している。今日は大学生の塾講師アルバイトの由実先生を使って実技講習だ。由実先生はムチムチで豊満な巨乳な女子大生だ。「お前等、由実先生との結合部をちゃんと見ておけよ。いつも清楚な由実先生がジュボジュボとエロい音出してヌルヌルだらしなく変態汁、垂れ流してるだろ~」さて、そろそろ可愛い生徒達の処女幕を俺の肉棒で破って、喪失させてあげようか。


もしも、学歴よりもSEX能力がステータスになる時代になったら(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

美少女のおまんこ使い放題!女子校で誘惑されまくる夢の教師生活

教師になって女生徒たちとヤリまくりたい!男なら一度は夢見る願望だが、実際には世の中世知辛く、淫行だなんだと非難されてしまう。しかしジャマする者のいない絶海の孤島だったら……?というわけで安楽街「絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…」は、孤島の女子校で生徒たちと好き放題ヤリまくるハーレムCG集だ。

キーワード: MC, ロリ, 学園, ハーレム, フェラチオ, 乱交

2016年11月23日 23時53分