女装男子の素晴らしさ!後ろを犯されながら、前では犯せ!

ブルマが似合うのは女子だけではない!一水社「M字快楽」は、ブルマは女装男子の為にあるのではないか、というほどの素晴らしいブルマ男子を楽しませてくれる。他にも変態どたっぷりの女装男子が登場だ!女も出てくるので、その点は安心してほしいぞ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見た目が可愛い少年たちは、ケツマンコとして使ってあげよう!

可愛いのチンコがついているのは、ガッカリする要素デハナイナだ!顔はそこら辺の女たちより上で、アナルという入れる穴があるのだから…。一水社「M字快楽」は、そんな女装男子の痴態を見せてくれる。後ろは犯され、チンコは女のマンコに入れる。アナニーも嗜む諸君には夢のようなプレイではないだろうか。

ブルマが似合いすぎる女装男子は、露出獣姦と強烈なセックスを披露してしまう。犬にアナルをペロペロされれながら、感じる姿は変態そのものだ。そして、犬チンコをアナルに入れられて喘ぐ!格好だけではなく、声も女の子のように感じるぞ!しかし、やっぱり男の子だからチンコは勃起してしまう。そしてそのチンコは縛られた幼馴染みの中に…。

アキバでぶつかったのは女装した兄貴だった!そんな展開から始まる話も強烈だ!いつもバカにされてばかりの兄貴はアキバで逆転する!自分を縛る為に持っていた縄で妹を縛り、馴染みのビデオやで撮影しながら犯す。緊縛、露出、相姦と素晴らしい組み合わせが堪らなく興奮させてくれるぞ!兄貴が女装したままというのもいい!

M字快楽
・著者:月下冴喜(若宮参太)
・価格:1,029円→514円(2016年11月25日正午まで)


●関連記事

男の娘で配信オナニーはリスクが多すぎだが、ご褒美も!?

二次元ドリームコミックス「彼女のスマホに映るのは」は、クラスメイトの男の娘のオナニー配信を発見してしまった少女が、その少年に目の前で生オナニーさせる。そして、そのまま自らチンコに腰を下ろしていくのだ。二人の秘密配信は終わらないのである。

キーワード: 月下冴喜(若宮参太), お姉さん, 男の娘, 中出し, 拘束, フェラチオ

2016年11月21日 20時43分