経営難のホテルを救うために成金クソ男に体を差し出す女経営者

有名な大企業でも平気で倒産してしまう現在。経営者たちは影で並々ならぬ努力をしているのである。Satyrion「カラダを差し出した女経営者」。とある経営難の老舗ホテルを営む「早川美央」。膨れ上がる借金の解決のために彼女のとった行動とは…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クソ男の要求を満たすため、爆乳を、桃尻を、膣を差し出していく

老舗のホテルを切り盛りする女経営者「早川美央」は日々膨れ上がっていく多額の借金に頭を悩ませていた……。そんな折、知人に紹介されたのが何やら怪しい雰囲気を持つ中年オヤジ(と、その息子)。なんでも、普段は金にがめついが若い女性経営者には特別な交渉の機会――つまり、性奉仕の代わりに破格の設定での融資――を頂けるということだった。困窮した早川は、愛する部下たちやホテルの為にも、その男に身体を差し出すことに――。


カラダを差し出した女経営者
・著者:Satyrion
・価格:756円

●関連記事

会社の経営を再建するため、女社長自ら恥辱のAVデビュー!

昔に比べ様々な人たちがAV女優としてデビューするようになった現代。登場した人は数あれど女社長がデビューした例はなかなか見ないであろう。まぐろ珈琲「恥辱のAVデビュー!! 女社長・藤崎樹里の爆乳SEX」。会社再建の為女社長自らAVデビューだ。

キーワード: AuroraSoft, どくけし, 女性視点, お尻, 中出し, 恥辱, 巨乳

2016年11月19日 23時53分