会社の経営を再建するため、女社長自ら恥辱のAVデビュー!

昔に比べ様々な人たちがAV女優としてデビューするようになった現代。登場した人は数あれど女社長がデビューした例はなかなか見ないであろう。まぐろ珈琲「恥辱のAVデビュー!! 女社長・藤崎樹里の爆乳SEX」。会社再建の為女社長自らAVデビューだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ………これがあの社長のおっぱい!?なんて柔らかいんだ!!

新鋭企業を営む女社長の藤崎樹里は苦境に陥っていた。順調かに思えた自社の業績が5年目を境に転がり落ちるかのように下がり始め、今や倒産の影がちらつく程の有様であったのだ。自らが起こした会社の破綻を回避すべく、樹里は下種な男達が支配する場所へ覚悟を決めて赴くのであった……。恥辱のAVデビューを果たした彼女。AVの企画で同意した男性社員にのみ、退職金をSEXで支払うことに。何日もかけ50人近い男性社員と交わるさまを撮影され続けるのだった。


恥辱のAVデビュー!! 女社長・藤崎樹里の爆乳SEX
・著者:まぐろ珈琲
・価格:972円

●関連記事

高飛車な人妻社長が淫語連発!セレブ妻の爆乳に白濁液を大量噴射

人妻モノといえばおしとやかな人妻をねちねち責め抜く凌辱系が多いが、たまには高飛車人妻に精液を搾り取られるのも悪くない。てかすごくイイ。モニスタラッシュ / a Maturesの「爆乳妻色倶楽部~淫乳女社長妻 麗華!」は、キツい性格の爆乳社長夫人のおっぱいをもみしだき、白濁をたっぷり噴射するアドベンチャーゲーム。熟女妻の豊満な肉体がエロエロな一作だ。

キーワード: まぐろ珈琲, 炙りサーモン丸, おっぱい, 顔射, パイズリ, 恥辱

2016年02月14日 21時03分