幼なじみのライバル魔法少女の耳かきがねっとりエロい音声作品

魔法少女モノにはライバルキャラが不可欠。まっすぐで健気な主人公タイプよりも、ちょい悪だったり妖艶だったりするライバルのほうが好き!って人も多いのでは。めがみそふと「ライバル魔法少女の耳かき」は、そんなライバル役の魔法少女のアダルトな耳かきや耳舐めで籠絡されちゃう音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法の耳かきで堕としてやろう…覚悟はいいか?

夜になるとあなたの部屋に現れる魔法少女。ちょっと怖いけど美人で妖艶な雰囲気を持つ彼女は、幼なじみの魔法少女ちゃんのライバルだ。魔法少女は力を補給するために「癒やし」を集める必要があり、彼女はあなたからそれをゲットしようと狙っているのだ。いろいろあって幼なじみも渋々同意し、交替で癒やしを供給することになったのだが……。耳かきや耳舐め、魔法を駆使して彼女はあなたを籠絡しようと迫ってくるのだった。あなたははたして、この誘惑に耐えられるか?



ライバル魔法少女の耳かき
・作者:めがみそふと
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年11月18日

●関連記事

あなたの「癒し」がボクの原動力!今夜もいっぱい癒します!

喧噪な現代社会。疲れ切って癒しを求める人も多いだろう。けど、そのためにわざわざ足を運ぶのも面倒だし、お金もかかる…。そんなあなたに、めがみそふと「ボクっ娘魔法少女の耳かき」を紹介だ。お手軽な価格で魔法少女に毎日癒してもらうことができるぞ。

キーワード: めがみそふと, 癒し, おっぱい, 耳かき, 魔法, 和服

2016年11月19日 23時50分