あなたの「癒し」がボクの原動力!今夜もいっぱい癒します!

喧噪な現代社会。疲れ切って癒しを求める人も多いだろう。けど、そのためにわざわざ足を運ぶのも面倒だし、お金もかかる…。そんなあなたに、めがみそふと「ボクっ娘魔法少女の耳かき」を紹介だ。お手軽な価格で魔法少女に毎日癒してもらうことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミの大好きな魔法の耳かきで、ボクが今夜も癒してあげるね♡

夜になるとあなたのお部屋にひょこっと現れる魔法少女。実は幼馴染で正体を知っているのはあなただけ。魔法少女を続けるためには「癒し」のエネルギーを変換して集めないといけない。ということで耳かきやマッサージを受けることになる。本編はボーイッシュなボクっ娘が耳かきをしてくれるパートがメインとなる。ちょっと恥ずかしそうに癒してくれる様子が収録されているぞ。体験版には本編のマッサージパートが収録されているのでぜひ聴いてみよう。


ボクっ娘魔法少女の耳かき
・著者:めがみそふと
・価格:216円

●関連記事

臨場感抜群!夏の音を聞きながらの怪談話や癒しの耳かき音声

じりじりと照りつける様な太陽が眩しく、いよいよ夏本場。こんな過ごしにくい季節にはひんやり感と癒しが欲しいものだ。桃色CODE「【174khzハイレゾ】道草屋-芹-夏休み【切抜き耳かき】」は背筋がひんやりするような怪談話と癒しの耳かき音声が収録された音声作品!夏の暑さをサッパリ心地よく乗り切ろう!

キーワード: めがみそふと, 癒し, 幼なじみ, 変身ヒロイン, スパッツ, 耳かき

2015年08月13日 18時59分