あの…声優になるにはどうしても服を脱がないとダメですか…?

華々しい芸能業界の入り口ともいえるスカウト。しかし、いかがわしいものも大量に存在するので注意しよう。ひな丸中将「容赦なし気弱なJ〇と種付けおじさん」。気弱な○学生のつぼみちゃん。ある日、声優のスカウトとい名目で声を掛けられそのままホテルへ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■○学生の受け入れたことの華奢な身体に注がれていく大量の精液

気弱な○学生のつぼみちゃん。声優のスカウトという甘い言葉に誘われたそのままホテルへチェックイン。言われるがままに服を脱ぎ、身体を好き放題に弄られてしまう。下着チェックの後に乳揉み。ブラを脱いだ後に胸を直揉み。薬の匂いにより体が火照ったところをクンニ。嫌がる体を押さえつけ、バックからの処女損失。容赦なく中出し。後日、ダメ押しの種付け プレス、ベランダからのバック中出し。受け入れたことのない身体に注がれる大量の精液。避妊なしの連続射精に次第に大きくなるお腹の中には…。


容赦なし気弱なJ〇と種付けおじさん
・著者:ひな丸中将
・価格:648円

●関連記事

もしもパパが欲求不満なら美耶のこと好きにしてもいいんだよ…

毎日が虫の息「ひとつ屋根の下の彼女」。妻に先立たれ一人娘と暮らしていた主人公。何不自由ない生活…と思いきや、性による欲求不満に悩まされていた。そろそろ娘も成長したし再婚でも…と考えていたところ、娘は父に対して驚くべき提案をするのだった…

キーワード: ひな丸中将, ロリ, 制服, 顔射, 中出し, 孕ませ

2016年11月16日 23時51分