もしもパパが欲求不満なら美耶のこと好きにしてもいいんだよ…

毎日が虫の息「ひとつ屋根の下の彼女」。妻に先立たれ一人娘と暮らしていた主人公。何不自由ない生活…と思いきや、性による欲求不満に悩まされていた。そろそろ娘も成長したし再婚でも…と考えていたところ、娘は父に対して驚くべき提案をするのだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こ、これがパパのオチ○チ○…こんなにおっきくて、熱いんだ…

主人公は七年前に妻を亡くし、一人娘の美耶と助け合いながら生きてきた。美耶は父親のために家事全般を任されてくれる自慢の娘であり、おかげで特に不自由のない生活を遅れている…と言いたいところだが、不自由はある。それは主に性生活についてだ。妻に先立たれてからというもの男女の営みにまったく恵まれず、最近は慢性的な欲求不満に悩まされている。娘も立派に成長したことだし、そろそろ頃合いかと再婚を考える父だが、それを美耶は強く拒んだ。あまつさえ、父親の欲求不満を知った美耶は自分が性欲処理をするとまで言い出す。当然それを咎める父親だが、しかし美耶は言うことを聞かず…次第に二人は、禁断の近親愛に溺れていく…


ひとつ屋根の下の彼女
・著者:毎日が虫の息
・価格:864円

●関連記事

ロリぷにな娘&姪のつるぺたボディをすりすりペロペロできるAVG

ロリっ娘の身体は見るからにすべすべでぷにぷにだ。手を触れてツンツンもにゅもにゅしたり、ペロペロしたいところだが、現実に実行してしまうと何かと問題が起こりがちだ。そんなロリっ娘におさわりしまくりたい人にオススメなのが、おにおんているの「むすめいと」。マウス操作でかわいい娘と姪にいろいろイタズラできちゃう、マウスいじくりアニメーションゲームだ。

キーワード: 毎日が虫の息, , イチャラブ, 歳の差, 中出し, フェラチオ

2016年11月06日 23時51分