兄を好きすぎる妹のお兄ちゃん寝取り計画がエッチすぎると話題に

子供のころから一緒にいる妹が、お兄ちゃんのことを好きになってしまうのは当然のことだ。そんな大切なお兄ちゃんを別の女に奪われるとなったら、妹だって黙ってはいられない。きゃろっと「兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話」は、お兄ちゃん大好き妹が、彼女から兄を奪い返すべく、エッチな誘惑をしまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんは私のモノよ!あんたなんかにあげないんだから……

有彩は、お兄ちゃんのことが好きで好きでたまらない妹だ。しかし最近、あろうことか兄が彼女を作り、付き合い始めたらしい……。こうなったら手段を選んでいられない。妹は、エッチな身体を武器に、あの手この手を使って兄を誘惑し、彼女から兄を寝取ることを決意したのだった。エス気質の妹は、家でも外出先でも強引に兄を誘惑しまくり、しだいにその理性を崩壊させていく。さらには薬まで使って兄を興奮させ、暴走した兄は、妹を肉欲の対象にしてただひたすらヤリまくる。性欲に支配されたお兄ちゃんは、狂ったように妹を求め、その子宮に兄ザーメンをどぴゅどぴゅ注ぎ込んでいくのだった。



兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話
・作者:きゃろっと
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月01日

●関連記事

彼女が目の前で寝取られているのに幽体の僕は見ているしかない

きゃろっと「僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 後編」。前編で昏睡状態だった主人公は無事復活し、玲愛と初Hをする事に。しかし隆之は短小、早漏であった為玲愛の性欲は満たされず…。彼女の様子がおかしいと思った主人公は幽体離脱をし彼女の元へ…

キーワード: きゃろっと, 女性視点, 寝取り, 中出し, , 制服

2016年06月01日 23時53分